生理になったらIラインの施術はできない!?卒業が他の箇所より遅れる?

全身脱毛大阪のIラインの脱毛効果!Iラインは粘膜があるし、痛いの? | Iラインは激痛っていう噂は真実? | VIOを含めた全身脱毛大阪の脱毛料金について | 生理になったらIラインの施術はできない!?卒業が他の箇所より遅れる?

生理になったらIラインの施術はできない!?卒業が他の箇所より遅れる?


生理になったとき、Iラインは直接的に影響のある箇所です。
そのため予約日に被った場合は残念ながら、施術できません。
生理に被ってしまったら予約日をまるごとずらすようにしましょう。
一応、VIOを除いて施術をすること自体は可能ですが、施術しできなかったVIOは1回消化扱いになります。1回分もったいないので、予約変更がおすすめです。
ただし、回数パックプランの当日変更も同様に1回消化扱いになるので注意が必要です。
生理に被らないように予約を取得する、予約のキャンセルをする場合は早めに(遅くても前日までに)連絡する。
こちらについて守るようにすれば、もったいないことにならないで済みます!
【まとめ】全身脱毛大阪でIラインをお手入れして女子力アップを目指そう!
 
今回の記事では、知名度抜群な実力派で予約も取りやすいと評判の脱毛サロン「全身脱毛大阪」の、Iライン脱毛についてご紹介しました。
全身脱毛大阪は全身脱毛専門サロンということもあり、Iラインだけの施術には対応していませんが、アフターケア力がばっちりで、つるすべ美肌に期待できるので、デリケートなIラインの脱毛にもおすすめです。
Iラインには粘膜がありますが、全身脱毛大阪では粘膜部分までの照射はできません。
その代わり粘膜のギリギリまで照射することはでき、それでも充分変化に期待できます。
VIOはデリケート。その中でもIラインは施術にあたり丁寧さや技術力が求められますが、全身脱毛大阪ならその点は自信があり、多くの方々をつるすべIラインに導いてきました。
これからIライン脱毛をしていきたい方、全身脱毛までまとめて行いたい気持ちがあれば全身脱毛大阪がおすすめです。
実力派サロン、全身脱毛大阪にぜひ注目してみてくださいね。
まずは無料のカウンセリング予約からスタートしましょう。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。